人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
送別会
私の大学時代からの友人のASさんが、私のための送別会を開いてくれた。総勢23人。もともと知人・友人の多かったNYですが、YKZさん、Moondivaさん、Mimiさんなどこちらで知り合った方々もたくさんいて、わずか8ヶ月しかいなかったNYでこれだけの方が集まってくれたのには本当に感激です。
送別会_e0087035_15325198.jpg

夕方5時スタートでしたが、他の用事があったのに最初に少しだけきてくれたNMさん、ラグビーの試合があるにもかかわらず一旦来て試合をしてまた帰ってきてくれたYAさん、リンカーンセンターでコンサートがあったにも関わらず一旦来てまた帰ってきてくれたkotaさんとTomoちゃん、最後にプレゼントまでくれたYKZさん、朝の7時半まで付き合ってくれたMさん・YYさん・WKさん、そして慣れない幹事の仕事を快く引き受けて最後はみんなを素敵な自宅にまで呼んでくれたASさん、本当にわざわざどうもありがとう。全員の名前は挙げられませんが、短いNY生活で色々お世話になり楽しい時間を過ごさせていただいたみなさま、どうもありがとう。

私は、いくら記憶をたどっても12時間以上に渡った飲み会は近年思い浮かびません。遊びすぎ+引越+実はひそかにやっていた仕事で疲れていたこともあり、この後完全に体調を崩して寝込んでしまい多くの人に最後の挨拶をしそびれましたが、これ以上ない留学・研修生活の終わりだったように思います。今後とも日本でもよろしくお願いします!
by ilovemascarponeR | 2008-04-05 15:31 | New York
<< Park Avenue Spring 一風堂 in NY >>