人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
North Beach
North Beach_e0087035_1334543.jpgシカゴを去る前にNorth Beachも行かねば、ということで、ちょっと泳ぐには涼しかったがビーチ行きを強行。2回目なので今度は装備も完璧。今回は、前回の57thビーチで監視員に注意されてできなかったフリスビーもできた。
North Beach_e0087035_13411014.jpg一泳ぎした後残りのメンバーは映画を見に行くということだったが、最近の遊び疲れで私は映画はパスして、夜のBella Loungeでのyaza送別会から再合流。このメンバー、こんな日々もあと2日でおしまい。この人、この景色を見るのもこれで最後かと思うとだんだんさびしくなってきた。

by ilovemascarponeR | 2006-08-08 13:31 | School Life
<< Best Chicago Re... Final Restauran... >>