人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Seasons Restaurant
Seasons Restaurant_e0087035_65262.jpg東京の事務所のパートナーがシカゴを訪問されるということで、ランチ・ミーティングをすることに。そこで、以前から気になっていたSeasons Restaurantに行ってみた。場所は、名前から想像できるとおり、Four Seasons Hotelの中。ザガットのNew American部門でチャーリー・トロッターズを抜き、1位。総合でも他の6,7店とともに1位、ということで、ランチながらかなり期待度高しだった。入り口は見ての通り豪華絢爛。

Seasons Restaurant_e0087035_693320.jpgもちろん、中も豪華で、いかにもホテルのフレンチといった雰囲気である。なのに、前菜・メイン・デザートのPrefixコースで23ドルと、極めて安いのには驚いた。味の方は、まあ納得。メインにパスタを頼んだところ、シカゴの高級レストランには珍しくアメリカ風のゆですぎパスタだったのはちょっと残念だったが。夜に行っていないので評価は難しいしこれで評価したらお店に悪いとも思いつつ、これがシカゴナンバーワンか?という気はした。ザガットの点が高いのは雰囲気とサービスのよさで加点されているということもあるのだろう。

総合評価 ★★★★☆
by ilovemascarponeR | 2006-06-07 06:02 | Restaurants Review
<< March of the La... 夏の日 >>