人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Oh, my god
Oh, my god_e0087035_1415486.jpg刑法では教授が小躍りを始めた。かなり醜い。
-「Oh, my god...」
後ろの方の席のJD生が声を漏らす。

NYPでは教授が替え歌でライブ演奏を始めた。
-「Oh, my god...」
後ろの方の席のJD生が声を漏らす。

不動産法では妙にハイテンションの教授が物まねを始めた。
-「Oh, my god...」
後ろの方の席のJD生が声を漏らす。ついでに、疲れていたエヴァのつぼにはまったらしく彼女の笑いが止まらなくなった。

そんなわけで毎日が楽しく(?)過ぎている。

夜ご飯を食べながらテレビを見ていると思えば4時間の授業もそれほどつらくない。むしろ、飽きない工夫がされているし、大変よく整理されているので記憶を定着させるにはものすごい有益だと思う。

授業中に色々な事例(いわゆるHypo)が出てくるのだが、科目にかかわらず多いのがフレンズネタ。「MonicaとPheobeとChandlerがJoint Tenantになったとする。」「RossがMarcelを取られてしまったとする。」「Rossが死んで相続人がRachelだったとする。」等々。思わず、家に帰ってまたフレンズのDVDを見てしまった。これは逆効果。
by ilovemascarponeR | 2006-06-01 14:01
<< 夏の日 大渋滞-Too Many Boats >>