人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Pizza, Pizza, Pizza!!! 
Pizza, Pizza, Pizza!!! _e0087035_12251698.jpgシカゴのナンバーワン・ピザ・チェーンといえば、Giordano's。学校のランチ・ミーティングでもピザのときはいつもジョルダーノ。シカゴ風の分厚いDeep Dish Pizzaだけでなく、普通の薄い生地のPizzaもある。おいしいので、ついつい手が伸びて食べてしまうのだが、非常に重いしろものなのであんまり食べ過ぎてアメリカ人みたいな体型にならないよう気を使っていた。

でも、学校も終わってしまってジョルダーノを食べる機会ももうない。このピザとももうお別れだ。

と思ったら、急に無性に食べたくなった。
そういえば家の近所にも一軒あったな・・。

ということで、夕食を食べに迷わず近所のジョルダーノへ。お金払ってこのピザ食べるのは初めてかもしれない。こんなことなら学校でもっと食べておけばよかった。

Pizza, Pizza, Pizza!!! _e0087035_12345919.jpg1人でDeep Dish1枚は到底食べきれない(多分見ただけで苦しくなる)ので、薄生地のVeggiを注文。「焼くのに25分かかります。」とのこと。期末勉強道具を持ってきたので過去問を見るのにちょうどいい。

学校で食べるときのいつもの白い箱でなく、おしゃれな足つきピザ台の上にのってやってきた。やっぱり、出来立てはおいしい。

通ってしまいそうだが、問題は薄生地でも1人では到底食べきれないこと。
近所に住んでるSさん、ピザ食べたくなったらいつでも言って下さい。
by ilovemascarponeR | 2006-05-20 12:19 | Restaurants Review
<< 期末試験終了 Structuring VC/... >>