人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2005/11/27 やっぱり日本風
2005/11/27 やっぱり日本風_e0087035_17433295.jpg今日は、同じApartmentの43Fにお住まいの女優さんのお家にご招待された。この女優さん、これまでに日本でテレビのコマーシャルや雑誌に出演したことがあって、ものすごくかわいい。ご家族がシカゴGSBに留学ということでアメリカに来てしまったけど、まだまだ若いので今後は全米デビューの計画もあり?ちなみに、もうすぐ2歳になります。

2005/11/27 やっぱり日本風_e0087035_17521333.jpgお父さんのNさん・その奥様のSさんと知り合ったのは、ボストンのサマースクールでご一緒したのがきかっけ。ボストンでサマースクール→シカゴでGraduate Schoolと同じパターンで、特にマサチューセッツ州の運転免許を取るときに苦労とともにした(?)こともあり、大変お世話になっている。鍋を囲み、焼酎を飲みながらビジネススクールの話、ロースクールの話などをしてとても楽しかった。まるで日本。アメリカに来てからの飲み会は、大体立ったままで騒ぐというParty Styleが多いので、イスに座ったままで日本語・鍋・焼酎という久しぶりの日本風のまったり飲みはとても快適だった。ついでに温泉があるといいけど、それは贅沢な希望か。
by ilovemascarponeR | 2005-11-27 17:21 | School Life
<< 2005/11/28 Qua... 2005/11/25 BiCE... >>