人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Yankees戦
今朝、なんとか日本行きの船便を出した。これで引越は東京→シカゴ、シカゴ→ボストン、ボストン→NY、NY→東京と4回目になるが、何度やってもなかなか慣れないものである。今回もここにたどりつくまでに膨大な時間がかかり、仕事が終わったらNY探索をしようと思っていたのだけど全然できていない。。
Yankees戦_e0087035_131649.jpg

が、そんな引越第一弾(まだ船便送っただけなので)の打ち上げとばかりに、こちらの大学に通う友人が、学割チケットでヤンキース戦のチケットを買ってくれた。値段はなんと、5ドル。安っ。正規価格も23ドルなので元々よい席ではなく、ほとんど最上階なのだが、5ドルならいいだろう。下手したらコーヒー一杯の値段で生松井が見れてしまうのですよ。実際に行ってみても、上空なので非常に寒いということを除けば試合を見るのには何の支障もなかった。もちろん取るには朝から電話をかけたりしないといけず大変なので、取ってくれた友人には感謝です。
Yankees戦_e0087035_13502257.jpg

Yankees戦_e0087035_1324468.jpg

Yankees戦_e0087035_13402339.jpg

そして、松井。この日はホームランは打たなかったが、強打のヒットは見れたのでよしとしよう。
Yankees戦_e0087035_13384648.jpg







Yankees戦_e0087035_1324131.jpg

Yankees戦_e0087035_13365042.jpg

参考までに、こちらが今回の席の辺りの様子↓
Yankees戦_e0087035_13291876.jpg

中の売店等の様子。かなりぼろいので、確かにそろそろ建て直した方がいいかも。
Yankees戦_e0087035_13441871.jpg

こちらは、ただいま建設中の新ヤンキースタジアム。今のヤンキースタジアムの隣に建設しているのですが、よく隣にこんな空いている敷地があったものです。
Yankees戦_e0087035_1333532.jpg

最後に、駅前の様子。
Yankees戦_e0087035_13474057.jpg

by ilovemascarponeR | 2008-04-03 13:12 | New York
<< 一風堂 in NY 最終勤務日in America >>