トップ
最終勤務日in America
e0087035_1341671.jpg今日は、こちらの事務所での最終勤務日。やはり長かったボストンの方が思い出深いが、NYもそれなりの知り合いができたので、今日で去るとなると悲しい。

秘書からは、ヤンキースとNYのお土産をもらった。私はずっとボストンから持ってきたRed Soxのスリッパをオフィス内で履いていたのだが、実は秘書さんはずっとこれが気になっていたそうだ。ちょっと遅いけど今日からあなたもヤンキースファンになりなさい、ということらしい。

とにかく、こちらの事務所でやるべきことは一応これで思い残すこともない、ということで1年半の研修生活はやってよかったと思います。

夜は、NYオフィスのパートナーお2人に送別会に連れて行ってもらいました。

あとは残りわずかとなったNY生活を楽しむのみ!
[PR]
by ilovemascarponeR | 2008-03-31 13:01 | Law Firm Life
<< Yankees戦 Scotland Run 10K >>