人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
Cats at the Opera House
Cats at the Opera House_e0087035_1030245.jpg

The Opera Houseで、ミュージカルCATSを見てきた。ネコ好きの私なので以前から見たかったのだが、ミュージカルを見るとなると、「Catsは特にストーリーもないからどうせミュージカルを見るならストーリーがある話にしよう。」ということになりがちで、なかなか行く機会がなかった。というわけで、私はCATSを見たのはこれが初めて。
Cats at the Opera House_e0087035_10334073.jpg

ショーは楽しかった。ストーリーもないというほどでもないし、この位簡単な話の方が英語で聞いている分には楽。Catsは途中で飽きる人がいるらしいが、色々なネコの動きを見ていたら全然飽きなかったし、「Memory」を歌った人も上手だった。
Cats at the Opera House_e0087035_10382628.jpg

1つ思ったのは、役者さんのうち、ネコの動きがすごくうまい人と、「あれ、この人ライオンかトラと勘違いしてない?」という人がいること。それから、なんとなくネコと動きや鳴き声が違う気がすることがあったのだが、やはりこれは三毛猫でははなくてアメリカのネコを参考にしているからなんだろうか。
Cats at the Opera House_e0087035_10493972.jpg

オペラハウスも行ったのは初めてだったのですが、とても豪華できれいでした。
by ilovemascarponeR | 2007-02-23 23:21 | Boston
<< Ken's Ramen ブログトップ画像の歴史 >>